名古屋の美容師でブログ・ツイッター・インスタグラムをやってます!

初めまして!

自己紹介をさせていただきます!

名古屋で美容師をしております。

竹之内 進 マネージャー

血液型: A型
出身地: 名古屋市
美容歴: 15年以上
趣味: 海外旅行 読書 

◎美容師になったきっかけ
中学生の時に床屋さんに行っても、自分の髪型が思い通りにならないことが多かったので自分の願いを叶えるために理容師と迷いましたが美容師の道を選び、お客さんの希望を叶えようと思いました。
◎美容師になってからの苦労
お客様の希望の髪型やご要望を叶えるのは難しかったです。初めの頃は自分の親世代のお客様との会話も悩みました。
◎苦労を乗り越えるために
カウンセリングを本やDVDで学んだり、講習会や海外研修に行ってカットやカラーを勉強しました。会話は旅行、温泉などに行ったり本を読んだりして共通の話題で会話できるようになろうと勉強しました。そのおかげで海外旅行、読書が好きになりました。(フランス、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、インドネシア、韓国に行きました)
◎心がけてること
30代の自分と近いお客様の理想を叶えるためにご要望をしっかりお聞きして、一番良い方法を相談させて頂いて満足して頂きたいと思っています。男性のカットも大歓迎です。

名古屋市中区大須の美容院で働いております。

latte2006.com

 

 

 

 

ワードプレスでもブログ書いてます♪

ttblog2016.com

 

 

 

ツイッターのつぶやきです。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BM2jUM5D2oC/

まねき猫がちょうど欲しいと思ってたので買いました(^-^)#まねき猫 #熊手 #酉の市 #七寺 #大須 #temple #shrine #単焦点レンズ #ニコン #d5500 #カメラ #カメラ初心者 #カメラ男子 #写真 #photo #一眼レフ #一眼レフカメラ #apsc #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #インスタ #フォロー #いいね #コメント #美容師

 

 

 

YouTubeです♪


5分ヘアアレンジくるりんぱフィッシュボーン♪

 

 

よろしくお願いいたします。

 

f:id:flyingeggsince2003:20170224132208j:plain